JNDA

一般社団法人 日本ナチュラルデコレーション協会認定
ナチュラルアイシングクッキー認定講座

一般社団法人
日本ナチュラルデコレーション協会概要

開催日程・教室詳細についての情報お問い合わせは、各教室へお問い合わせ下さい。

ミッション

からだにやさしい安心安全素材によるデコレーション文化を広める。

ビジョン

人を想い創る女性が憧れとなる世界にする。

ご挨拶

私たちの食生活を取り巻く環境は進化・多様化を遂げておりますが一方で「食の安全」ということも叫ばれています。
家族に食べさせたいもの、安心なもの、そんな視点で食品を選ぶ方々も増えてまいりました。
「からだに優しい」を大切にし、目を楽しませ、舌も喜ばせてくれる”ナチュラルデコレーション”
「カワイイ」「美味しい」だけでは終わらない世界が広がります。
ぜひ体感なさってみて下さい。
そして私たちと志を同じくし活動して下さる認定講師の皆様を支援してまいります。

代表理事 山中愛実

目的

健康に配慮したフードデコレーションの提案および専門的な啓発活動ならびに普及に役立つ人材の育成のための資格・認定・付与活動
及びこれらに付随した各種活動を行い、健康に配慮したフードデコレーション文化の普及・促進・活性化を通して女性の「働く」に貢献することを目的とする。

事業内容

  • 健康に配慮したフードデコレーションの考案・レシピ開発・文化の普及
  • 健康に配慮したフードデコレーション教室展開による地域コミュニティの形成・活性化
  • 健康に配慮したフードデコレーションの技能を有する人材の育成、活動機会の提供、女性の働く場の創出・支援
一般社団法人日本ナチュラルデコレーション協会つまみ細工和菓子®マイスター認定講座低糖質ダイエットスイーツ
ナチュラルアイシングクッキーplusアレルギー対応認定講座ナチュラルアイシングフラワーマイスター認定講座
よくある質問&お問い合わせ